山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

直木賞

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
第147回直木賞に辻村深月さんの「鍵のない夢を見る」が決まりました。
辻村さんは山梨県笛吹市出身。地元出身の作家さんの直木賞受賞は大変うれしいですね♪
辻村さんが中学生の時によく通っていたという石和図書館では、ファンや関係者が大勢集まってお祝いをしたそうです。ご本人から電話でサプライズの受賞報告もあったそうです。

tuji.jpg

笛吹市立石和図書館は当館から車で約10分です。地方都市に暮らす女性達が主人公の受賞作、その原点となった図書館を訪れてみませんか。
- | - | -

涼を求めて

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日はおおむね晴れの一日。気温も33度ととっても暑い日でした。
こんな日は涼を求めて中庭へ♪錦鯉が泳ぐ池に浮かぶウッドデッキを歩き滝の近くへ・・・

taki.jpg

水しぶきを上げる滝からのマイナスイオンを全身に浴びれば気持ちよく爽やかな気分になること間違いなしです!夜はライトアップされて、さらに綺麗ですよ〜♪

taki2.jpg
- | - | trackbacks (0)
<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others