山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

今日で1月も終わり・・・。

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
ここ最近は地震と寒さで震えあがっているびゅ〜太郎です(>_<)

最高気温も零度前後の地元では湖や水道が凍結し始めました。

湖面凍結

湖面凍結

インフルエンザも流行中。
あと数日はこの寒さが続く様ですので
皆様くれぐれも体調にはお気を付けの程を!

湖面凍結
石和びゅ〜太郎 | - | -

寒い日が続いています

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
ここ最近は朝晩だいぶ冷え込んでいる日本列島。

今日は北風が強く凍り始めた湖面が波に揺れています。

1/14 富士山

びゅーほてるからも綺麗な富士山の頂上が望めていますね!

屋上からの富士
石和びゅ〜太郎 | - | -

昨日は雪が・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
ちらちらと舞った甲府盆地。

びゅ〜太郎の地元では道路のあちこちに残雪が・・・。

雪化粧仕直し

日本海側では今日は大雪の予報が出ています。

荒れた天気に成りそうですのでお気を付けの程を・・・。

風に舞う雪

富士山の雪も強風で飛ばされて朝陽に眩しく照らされています。

風に舞う雪
石和びゅ〜太郎 | - | -

新年になって!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
新しい年となり本年は皆様にとって良い年になります様、願うばかりです。

干支も「」になりました。

辰

龍は架空の生き物ですが、鯉が龍となり天に昇ると言われています。

ぜひ今年は皆様が上昇の年となりますように)^o^(

明日から仕事の方も多いとは思いますが、すぐ連休もあります。
正月の慌ただしかった疲れを、この連休で癒してみませんか?

寒い時期にあったかい温泉をどうぞ。
季節 | - | -

あけましておめでとうございます

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
2012年が幕を開けました!

昨年はいろいろな出来事が起きましたが
今年はどんな1年になるのでしょう?

平穏無事が一番幸せかもしれませんね・・・。

正月外観

今年1年もどうぞ皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々の富士山は霞掛かって綺麗に見えませんでした(>_<)

正月富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others