山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

今年もあと1日・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
波乱万丈だった2011年も残す所、後1日。

東日本大震災、大型台風の連続上陸など
自然界の脅威を改めて体感させられました。

しかし「女子ワールドカップ優勝」の明るい話題も有り
大和撫子の団結力と精神力の強さも感じられました!

今年最後の富士山は朝陽を浴びて綺麗に見えています。

大晦日の富士山

来年は平穏無事な1年で有りますように・・・。

玄関前

皆様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
石和びゅ〜太郎 | - | -

更新怠っておりますm(_ _)m

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
波乱の2011年もあと半月を残すのみと成りました。

ブログ更新なかなか出来なくて大変申し訳御座いません。m(_ _)m

今日はつい先日見れた皆既月食をUPします。

皆既月食

満月が見る見る欠けてきて寒い中で子供達と鑑賞してました。

皆既月食

富士山に雪もだいぶ積ってきて飲み会帰りの夜中でも
こんなに綺麗に自宅から見えています!

自宅からの富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others