山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

今年はイマイチかな?

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
例年に比べて朝晩の寒暖の差が激しく感じる今年は、
紅葉の方も良いかな〜と思って今朝早く撮影に出向いてみたものの、
紅葉する前にもみじの葉が落ちかけていたり・・・。

山梨の紅葉

全然色付いていない所も有ったりと・・・。

山梨の紅葉

意外に今年の紅葉は例年に比べると綺麗ではなく、
寒い中早起きして出掛けたのに残念な感じでした(T_T)

山梨の紅葉

でもこの見事な景色、山梨に来ないと見られませんよー!
石和びゅ〜太郎 | - | -

石和の柿が美味しいです

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
皆様はご存じですか?

石和のはとても有名なんですよ。古くは天皇陛下がそのおいしさに驚愕され、宮内庁御用達として献上された程なんです。

とても甘くて美味しいんです。

また、「柿が赤くなると医者は青くなる」と言われるくらい体にとても良いんです。

柿

山梨の美味しい水と気候が、美味しくてみずみずしい柿をすくすく育てます。
果実 | - | trackbacks (0)
<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others