山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

寒いと思ったら

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今朝起きたらビックリ!

なんと富士山の頂上に雪が・・・!



これは良い写真が撮れると思い、
いつもより早く家を出発。

しかし、いつものスポットに近づくにつれ
富士山を隠すように雲がモクモクと・・・。

雲で覆われてしまう前にと車の中からパチリ。

同じ様な写真になってしまいましたが
初冠雪をなんとか収める事が出来ました(^^)v 

石和びゅ〜太郎 | - | -

大型台風再来!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
12号に続き今回も甚大な被害をもたらした台風15号。

山梨県上空を昨夜通過し、被災地の東北方面へ―。

IMG_3234.JPG

一夜明けて台風一過の晴天と思いきや、雲はまだまだ居座っています。

IMG_3237.JPG

富士五湖の水もこんなに増えて、
喜んでいるのは鴨達と釣り客だけかな?

IMG_3242.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

昨夜は綺麗な満月でした!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
家に着き、車から降りて空を見上げると
そこには大きなまんまるのお月さまが!



震災や台風の天災を一瞬でも忘れさせてくれます。

世界中もこんな風にま〜るく幸せになれば良いですね!

石和びゅ〜太郎 | - | -

台風一過・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
記録的な被害をもたらした台風12号。

山梨県も少なからず影響が出ました。

久しぶりに顔を出した富士山を撮ろうと河口湖に寄ってみたら
なんとなんと水面が1m以上も上がっていました!

20110906082515.jpg

いつもなら湖畔まで降りて写真を撮るのですが
今日はさすがに無理でしたね〜。

20110906082534.jpg

今回の台風で被害を受けた各地の一刻も早い復旧をお祈りします。
石和びゅ〜太郎 | - | -

雨にも負けず、風にも負けず

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
台風がやっと日本海にぬけました。

大雨続き、大変でしたね((+_+))

そんな中、当館の玄関にはいつでもにこやかに、
お客様をお迎えしている一休さんがいらっしゃいます。

一休さん

姉妹館の玄関先にも同様に、兄弟一休さんがお待ちしております。
すべての一休さんの頭をなでると良いことが起きるとか?笑

ご来館の折にはぜひ!
風景 | - | trackbacks (0)

台風12号

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
本日は、大型の台風12号の影響でお客様のキャンセルがありました。

館内や周辺地域には大きな被害等は無く安心しました。

今回の台風は速度が遅く、強い雨と風のために広い範囲で被害が出ているようですね。

9/3

まだ雨が続くようです。
皆様、くれぐれもお気を付けください。
風景 | - | trackbacks (0)
<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others