山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

クールファッション

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
皆様こんばんは。

気が付けばカレンダーはもう6月。
梅雨の季節になり、なかなか出掛ける気分になれない方も多いと思いますが、今週末は山梨県内はもちろん関東全域で晴れの予報が出ております。
今週末はちょっとお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

さて、東日本大震災による電力不足問題で「節電」がこの夏最も重要な問題として上がっております。皆様の中でもすでにノーネクタイでの出社など、クールビズを導入されているかと思いますが、当館でもこの夏クールビズならぬクールファッションを導入したいと思います。

これに伴いまして、当館スタッフがノーネクタイ・ノージャケットで対応させて頂きますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

後日、ブログにて写真付きでご紹介できたらと考えておりますので、引き続き当館ブログを宜しくお願い致します!
続きを読む>>
館内 | - | trackbacks (0)
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others