山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

二月も終わりです

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
外は冷たい雨が落ちていますが、
夜にかけては雪に変わるかも?

この所、だいぶ暖かかったので
久しぶりの雨は寒さが身にしみます。

富士山も雪化粧し直しですね〜。

DSCF7718.JPG

石和びゅ〜太郎 | - | -

facebook始めました。

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
いつも当館のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

このところ、ニュースだったり、映画だったり、何かと話題のfacebook。当館もファンページをfacebookに作ってみました。
館内の写真や最新情報はもちろんのこと、イベントのご案内や観光スポットの情報など、さまざまな内容を盛り込んでいく予定です。どうぞお付き合いください。

facebook 「石和びゅーほてる facebookページ」(外部リンク)


また、石和びゅーほてる公式Twitter「isawa_view」のフォローもよろしくお願い致します。

Twitter「石和びゅーほてる(isawa_view)」(外部リンク)
- | - | -

寒い中

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
地元で行われている冬花火を撮ってきました。

DSCF7710A.JPG

前回と同じく曇り空で富士山は見えませんでしたが
その分花火は若干の風も吹き綺麗に見えましたよ!

DSCF7711A.JPG

その雰囲気が上手く伝われば良いのですが・・・。

DSCF7712A.JPG

石和びゅ〜太郎 | - | -

大雪でした

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日から降り始めた雪。

今年一番の積雪に成りました〜!

D1001008.jpg

道路も一面真っ白。まるで雪国の様です!

D1001009.jpg

日中は陽射しが射して暖かいですが、
夜は道路の凍結が心配です。

石和びゅ〜太郎 | - | -

山梨でも

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日からが降っています。

驚く様な積雪ではないですが、
普段は雪が滅多に降らない石和温泉。

DSCF7683.JPG

 
そんな中で庭に植えて有るの木が。

DSCF7686.JPG

寒くても春は少しずつ近づいて来ております!

DSCF7688.JPG

石和びゅ〜太郎 | - | -

相変わらず寒いです

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
連日厳しい寒さが続いている日本列島。

びゅー太郎の地元「富士吉田」も
連日氷点下10℃近くまで下がっています。

そんな中、毎年1月2月の土日に行われている
第14回冬花火・湖上の舞」を撮りに行って来ました。

夜8時から20分間行われる花火なんですが、
この日は氷点下7℃で風が全く無く、
残念な事に花火が打ち上げられる度に煙が残り
どんどん富士山が見えなくなってしまいました。

IMG_2018B.jpg

IMG_2020B.jpg

今月20日に再チャレンジする予定です!

IMG_2017B.jpg

石和びゅ〜太郎 | - | -
<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others