山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

今年もあと1日

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
2010年も残すところ、後9時間あまり・・・

夏の猛暑から一転して急激に冷え込んだ12月。

自然界の脅威を改めて感じさせられましたが
来年は平穏無事な1年に成るでしょうか?

今年1年当館をご愛顧頂き、誠に有難う御座いましたm(_ _)m

良い年を迎えられる様に館内も新しい年を迎える準備は万端です!

DSCF7663.JPG

DSCF7662.JPG

皆様良いお年をお迎えくださいませ!

DSCF7661.JPG

来年もびゅーグループを宜しくお願いします。
石和びゅ〜太郎 | - | -

新設

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
1階にリラクゼーションルームを新設しました!

IMG_1912.JPG

コースはボディコースの15分から足つぼコース、眼精疲労コースの3種類です。

IMG_1904.JPG

料金も¥1575〜とリーズナブルな料金設定となっておりますので
当館にお越しの際は是非一度体験なさっては如何ですか?

IMG_1899.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

月に照らされて

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
夜でもこんなに綺麗に富士山が見えている山梨。

IMG_1914B.JPG

寒さに耐えてカメラを構えてると普段では見れない
日本の光景を見ることが出来ますよ〜!

IMG_1918C.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

綺麗な月が

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
外は強い風が吹いていますが、
今夜は綺麗な月が見えています。

DSCF7653.JPG

この写真では月に見えないかもしれませんが、
非常に明るく綺麗なお月様です。

DSCF7654.JPG

石和の夜景は綺麗ですよ〜!

DSCF7658.JPG

P.S.
通勤途中のトンネルの名前ですが、
「追坂(おいさか)トンネル」と「谷抜(たにぬけ)トンネル」、「山宮(やまみや)トンネル」です。
石和びゅ〜太郎 | - | -

新しい道路

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
びゅー太郎こと私が毎日通う道路が新しくなりました!

IMG_1891A.JPG

今までは河口湖畔を通って来たのですが、
その一部にトンネルが数多く出来て
一気に御坂峠まで行けるようになりました。

時間的に10分程石和が近くなりました!

IMG_1893A.JPG

ただし、この道は橋も多いので冬場は凍結の心配が―。
石和びゅ〜太郎 | - | -

朝晩は

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
日に日に寒さが厳しくなる山梨県ですが
太陽が出てくれば結構暖かく感じます。

IMG_1889A.JPG

富士山も霞みがちで中心に見える
サンタの顔も今ひとつハッキリしませんね〜

IMG_1890A.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

通行注意!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨夜は山梨県の山間部には今シーズン初の積雪がありました。

IMG_1880A.JPG

富士山も雪化粧してこんなに綺麗な姿を魅せています。

IMG_1882A.JPG

しかし、通勤途中の各所で車の事故を目撃!
これからは安全運転をいま以上に心掛けねば。

IMG_1884A.JPG

皆様も、朝方の路面の凍結等、
お車の運転には十分にお気をつけ下さい。
石和びゅ〜太郎 | - | -

あちこちで

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
12月に入りライトアップやツリーが飾られています。

DSCF7622.JPG

当館のロビーにも小さいながらツリーがお目見え!

びゅー太郎の近所でも毎年こんなライトアップがされています。

DSCF7626.JPG

ちなみに一般家庭の家ですが目を見張る豪華なライトアップですよ〜!

DSCF7627.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

今年も

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
あと一月を残すのみとなりました。

それでも思ったほど朝晩の冷え込みは厳しくなく、
富士山もやや霞みがちな12月です。

普段ならば湖面にバッチリと綺麗な逆さ富士が映るのですが…。

IMG_1864A.JPG

当館から見える富士山もこんな感じで寒さを感じさせませんね。

IMG_1878.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others