山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

すっかり冬景色

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
だいぶ雪が積もり、すっかり冬景色の富士山。

冬景色の富士山

五合目に向かう道路も次々と通行止めになってきております。

冬景色の富士山

紅葉も終わり、例年以上に厳しそうな冬が
着々とやって来ている予感がする今日この頃です。

冬景色の富士山

おや?富士山の真ん中にサンタクロースの顔が・・・?
石和びゅ〜太郎 | - | -

そろそろ終盤

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
例年に比べて遅かった紅葉もそろそろ終盤です。

紅葉終盤

綺麗な色彩で私たちの目を楽しませてくれました。

紅葉終盤

山々も緑が少なくなり冬の足音が聞こえています。

紅葉終盤
続きを読む>>
石和びゅ〜太郎 | - | -

寒いわけです!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日は富士山にこんなに雪が積もりました。

今年一番の紅葉

紅葉は少しずつ落ちては来ていますが
まだまだ鮮やかな色彩を見せてくれていますよ!

今年一番の紅葉
石和びゅ〜太郎 | - | -

まだまだの紅葉でも

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
夜になればライトアップされて
綺麗な色を見せてくれています。

夜の紅葉

昇仙峡は只今紅葉真っ盛りですが、
びゅー太郎の地元ではまだまだですね?

夜の紅葉

▼山梨県の紅葉スポット情報
Yahoo! JAPAN - 紅葉特集2010
石和びゅ〜太郎 | - | -

紅葉して来ました

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
いつもならだいぶ紅葉が進んでいるのですが、
今年は猛暑の影響か紅葉の色付きが今ひとつです。

11/8 地元の紅葉

それでも場所によっては綺麗な景色が見られます。

11/8 地元の紅葉

もう少し本格的な紅葉には時間が掛かりますかね〜?

11/8 地元の紅葉
続きを読む>>
石和びゅ〜太郎 | - | -

ぐる〜っと富士山

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は富士宮からの富士山。

富士宮からの富士

山梨から見る富士山と違って頂上の真ん中がとがってます。

富士宮からの富士

やっぱり見慣れてる山梨からの富士山が一番綺麗かな〜!!

河口湖からの富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -

静岡からの富士山

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は地元から見る富士山とはちょうど反対側
東名高速「富士川SA」からの富士山をUPします。

11/2 富士川SAからの富士

同じ富士山でも見る場所によっては大分印象が違います。

11/2 富士川SAからの富士

因みに下は道の駅「富士」からの富士山。

11/2 道の駅富士からの富士

パルプ工場の煙突が見えたりしてこちらは生活感が感じられますね!
石和びゅ〜太郎 | - | -

久しぶりの更新です

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
この所ず〜っと悪天候が続き、
ブログの題材になる様な絵が撮れずに悩んでいましたが
昨日は久しぶりの好天に恵まれ、
営業活動をしながら富士山をぐるっと一周回って撮って来ました。

先ずは地元の河口湖から。

11/2 富士山

良い色に紅葉して来ましたね〜!

11/2 富士山

結構雪が積もって来ました!

11/2 富士山

明日は富士川SA付近の富士山をUPします。
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others