山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

本格的

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
本格的な夏休みシーズン突入の土曜日。

今夜は台湾から来ている留学生の琴演奏が有りました!

皆さん素敵な演奏で、お客様を感動の渦に引き込んでいました。

7/31 琴演奏

7/31 琴演奏

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

夏再来

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日の涼しさとは打って変わって、
今日は夏の暑さが戻って来ました。

いつもは元気に泳いでいるたちも
今日は岩の隙間から流れ出ている
冷水を求めて群れを成しています。

7/30 バテ気味の鯉

P.S.
本日、びゅー太郎の写真が
NHK甲府放送局のローカル番組内で紹介されました(^^)v
これからも皆さんのご期待に応えられるよう、
美しい写真をいっぱい撮りますね〜!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

久しぶりの雨

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
真夏日が続いていた日本列島。

今日は久しぶりに恵みの雨が!

生憎、ブログの題材は有りませんでしたが、
お客様は「ほっ」と落ち着ける1日だったと思います。

今日は珍しい光景をUPします。

雲海に映っている黒い影―、
実は富士山の陰なんです!

富士山の影

この夏、当館にお泊りの際は
少し早起きして富士山にお出掛けになるのも
一つの思い出作りになるかもしれませんよ?

ひょっとしたら、こんな貴重な光景が見られるかも!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

見てきました!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
先日、石和の連夜花火を初めて見てきました。

この日は、生憎と打ち上げ前まで強い夕立が有り、
風も無かったので花火を撮るには今ひとつの状況。

それでも初めて見る連夜花火に期待して出発!

打ち上げ場所からスグ近くで撮影したので、
花火の綺麗さが伝えられる写真は撮れませんでした。

連夜花火

機会をみて、再度挑戦しますので今回はイマイチの花火でm(__)m

連夜花火
続きを読む>>
石和びゅ〜太郎 | - | -

夕立

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
午後から雷と一緒に落ちてきました。

連夜花火が中止になるかと思いましたが、
幸い、午後8時前には止んで、今夜も花火が見れそうです。

明日はお休みなので今夜は石和の花火を撮ってきます。

冬の花火

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

大暑の今日

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
甲府盆地も例に漏れずに暑い1日でした。

陽が沈み、月が顔を見せた夕方に
空を真っ赤に染める夕焼けが見れました。

連日の猛暑で空の方もだいぶ暑いようで
今まで見たこと無いような風景です!

7/23 大暑の日の夕焼け

7/23 大暑の日の夕焼け
続きを読む>>
石和びゅ〜太郎 | - | -

今日も暑かった・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
外は連日の30℃越え(>_<;)

日向に出るだけでも、
こんがり日焼けしそうな予感。

こんな日は、館内の滝を見ながら、
マイナスイオンを浴びるに限りますね〜!

暑すぎて仕事する気力が―。

7/21 涼しそうな中庭

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

夏本番です

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
梅雨明け宣言からまだ間もない日本列島。

各地でこの夏1番の気温を観測した所も多いようです。

富士山も山小屋の灯りや星が眩しい位に輝いています。

7/18 山小屋の灯り

雪もすっかり無くなって山梨にも本格的な夏が到来です。

7/19 夏富士

7/18 夏富士

今日から笛吹市夏祭りが開催されます。
連夜花火鵜飼の画像が撮れたらブログで公開しますね!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

快晴です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
梅雨明け宣言から1日過ぎた今日。

山梨は快晴の行楽日和です!

富士山も雲が素敵にアクセントを付けてくれて、
今日は絵に成る夏の富士山がご覧になれます。
 
7/18 夏山の富士山

甲府盆地は、夏本番といった感じです!

7/18 富士山頂上付近

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

梅雨明けですね!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
いよいよ日本列島梅雨明けですね!

今日はめまいがするほど、外は真夏の日差し。

三連休の初日という事も有って、
車の数もめまいがするほど多いですね〜。

空には入道雲らしきものが
モクモクしてる快晴の甲府盆地です。

7/17 南側景色

7/17 東側景色

7/17 入道雲

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others