山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

今日も梅雨空

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日も梅雨空の山梨県。

しかし、昨日は朝から好天で気温も30℃を越えていました。

私の地元は、ラベンダーが益々綺麗になり、
周囲に心地好い香りを漂わせています。

6/28 ハーブフェスティバル

また、この時期絵になる富士山が見えるのは珍しくて、
びゅ〜太郎の休みと重なった昨日はとても幸運でした。

6/28 ハーブフェスティバル

富士山の雪もだいぶ溶けてきて、
山開きにはなんとか間に合いそうですかね?

6/28 ハーブフェスティバル

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

今日は梅雨空

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
朝から怪しげな空から、
本格的にが降り出しました。

梅雨の時期なのでしょうがない事ですが、
ジメジメ&ムシムシと憂鬱な天気です。

夕べは、7月1日の山開きに備えて
今年初めて、山小屋の灯りが麓から見えました!

着々とが近づいていますね〜!

6/25 山小屋の灯り

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

やるね〜日本!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
デンマークとの一戦、なんと『3対1』で見事勝利!
久々の嬉しいニュースが日本を駆け巡りましたね!
決勝トーナメントとなる次も、日本イレブンの健闘を祈ります。

そして今日は、山梨県内各地の景色をUPしますね。

まずは日本の象徴「富士山」から。

6/25 河口湖円形ホール前

今は、ラベンダーで紫色に染まっています。

6/21 大石公園

そして、当館前のさくら温泉通りは、
綺麗に紫陽花が咲いて、紅色紫色と、
こちらも見事に鮮やかな色合いを魅せいます。

6/25 さくら温泉通り 紫陽花

6/25 さくら温泉通り 紫陽花

6/25 さくら温泉通り 紫陽花

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

富士山の雪も

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
だいぶ溶けて来ましたが、
まだまだ例年に比べて富士山には残雪が有ります。

6/24 富士山

あと一週間ほどで山開きです。
間に合うのかな〜?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

ぱっとしない1日

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
雨は落ちてはいませんが、はっきりしない甲府盆地。

びゅ〜太郎の地元ではラベンダーが咲き始めました。

6/21 大石公園

石和からお車で約30分。
皆様もお出掛けになってみては如何ですか?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

外は梅雨空でも

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
外はジメジメと蒸し暑い甲府盆地。

館内も熱気でムンムン〜。

こちらは「中国雑技団」の手に汗握る熱気ですが!

6/19 雑技団

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

やっぱり・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
梅雨空の甲府盆地。

玄関前の一休さんの名文句が浮かびます。

「一休み、一休み」

当分青空はお休みですかね〜?

6/18 玄関前

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

綺麗な三日月が

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日、今日と梅雨の中休み。

空には綺麗に交差する飛行機雲と
その間には三日月が見えています。

6/17 三日月と飛行機雲

明日からは梅雨空に戻ってしまう予報。
この三日月も見れなくなってしまいますね〜。

6/17 三日月

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

湿度は高いけど

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
強い日差しの甲府盆地。

6/16 青空

朝は若干雨が落ちていましたが、
昼からは一気に好天に向かい
今はこんなに青空が広がっています。

6/18 青空

空を覆っている雲もなんだか柔らかそうで、
まるで大きな綿菓子みたいで美味しそうですね!

6/16 綿菓子の様な雲

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -

梅雨入りした途端

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
朝から快晴の山梨県。

雲は有るものの、富士山がクッキリ!

6/15 富士山

当館前に咲く植物達も、久しぶりの陽射しを浴びて心地好さそうですね。

6/15 駐車場前

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others