山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

3月も終わりです。

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
明日からは新学期・新年度の始まり!

期待に胸膨らませている方々同様に、
石和のも満開を迎えています。

明日で桜太鼓は終わりますが、
桃の花まつりが開催され、
桜並木のライトアップ同様に、
桃畑のライトアップが始まります。

3/31 桜並木
石和びゅ〜太郎 | - | -

春の陽射しに・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
照らされてほぼ満開のが咲いています!

今週末が絶好の見頃だと思いますが
華の命は短くて」の言葉通りに
明日から天候が下り坂模様・・・。

しかし、寒暖の差が激しければ
の花が長く見れるんですよ〜(^^)/


3/30 八分咲きの桜
石和びゅ〜太郎 | - | -

見頃です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
吹くがちょっと冷たいけど
絶好の花見日和ですよ!

川の両側に並ぶ桜並木の下を
くぐりながらお散歩なんて
如何ですか〜?

3/27 桜並木
石和びゅ〜太郎 | - | -

急加速!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日までのも止み、今日は好天の甲府盆地。

開花の速度が鈍っていたも、此処へ来て急加速!


3/26 さくら温泉通り


さくら温泉通り」の名に相応しい光景に成って来ました。

を見ながら川沿いを歩けば、素敵なが見つかりますよ(^^)/


3/26 さくら温泉通り
石和びゅ〜太郎 | - | -

今日も雨

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日も朝から冷たいが落ちています。

咲き始めたもこのに打たれて
少し勢いが止まりました〜

明日から暖かくなれば恵みの
一気に開花しそうな予感がします!

3/25 雨の桜
石和びゅ〜太郎 | - | -

冷たい雨が・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
落ちてきている甲府盆地。

今回は、今月の20日から石和びゅーほてる前の
さくら温泉通り」で行われている、
桜太鼓をUPします。

夜の8時から約1時間、
天野宣さんと阿羅漢さん達で贈る
迫力満点の和太鼓演奏です。

残念ながら今夜は雨天の為に中止ですが、
是非一度機会が有ればご覧下さいませ!

桜太鼓まつり
石和びゅ〜太郎 | - | -

予報通りに・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
小雨がぱらついて来た石和温泉。

昨日までの暖かさで川沿いの
がだいぶ咲いてきました!

満開までにはもう少しですが
それでも十分にを感じる景色です!

3/23 さくら温泉通り
石和びゅ〜太郎 | - | -

強風の中・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
甲府盆地もが咲いてきました!

昨日からの強い風にも負けないくらい
健気に綺麗なを咲かせています!

今夜の「桜太鼓」も
心配されましたが、
どうやら大丈夫みたいですね(^^)/

太鼓のコラボは必見ですよ〜!

3/21 桜
石和びゅ〜太郎 | - | -

ここにも・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
が咲いてます!
三連休初日の今日、
お泊りのお客様の中に
目出度く当館で結納を迎えたお客様がいらっしゃいました。

また今夜は、
今年からのイベント「桜太鼓」が行われます!

外も館内もがやって来ましたね〜(^^)/

3/20 御結納
石和びゅ〜太郎 | - | -

外は桜も

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
まだまだの状態ですが、
館内に有るの花は
只今満開の状態です!

桃源郷の言葉通りに
桃色の綺麗なを咲かせていて
一足早いの訪れを告げています(^^)/

3/19 館内 桃の花
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others