山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

石和温泉のイベント情報

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
2月も今日で終わりますね。本日は、朝から雨が降っていましたが、午後には上がり、雲の間から青空が顔を出していました。今は、真ん丸な月が美しく輝いています。もうすぐですね♪

今回は3・4月に行われるイベントの情報をお知らせ致します。

『春休み連夜 桜太鼓』
日 時:2010年3月20日(土)〜4月1日(木)
会 場:さくら温泉通り中央ウッドデッキ
時 間:午後8時〜9時(雨天中止)

『桃の花まつり』
4月2日(金)石和よさこい
4月3日(土)八幡神社例大祭
4月4日(日)芸妓みこし
4月10日(土)甲州軍団出陣
4月18日(日)川中島合戦

以上、春休みはイベント盛りだくさん!桃の花桜の花が満開となるこの時期は石和温泉へ是非お越しください。
イベント | - | -

雨に打たれて・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
駐車場のがほぼ満開と成りました!

昨日までの暖かさと今日の恵みの
綺麗に紅いを咲かせています。

また二、三日暖かい日が続けば
一気に梅のは開花しそうな雰囲気です(~~)v

2/27 八分咲きの梅
石和びゅ〜太郎 | - | -

天気は・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
下り坂の予報です。

どんよりと重いが上空を覆っています。

そんな中で「さくら温泉通り」に架かる赤い橋
一際目立ち皆様のお越しをお待ちしております。(^^)/

2/26 さくら温泉通り
石和びゅ〜太郎 | - | -

春霞!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
あち〜な〜(>_<)

あっちのもこっちのも霞んでしまって良く見えません(@_@)

こう暖かい日が続くと体が緩んで頭も緩んでボケボケです。

気を引き締めていかないとお客様に失礼ですね!

2/25 御坂山系
石和びゅ〜太郎 | - | -

春のような1日です。

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日はを思わせる陽気で朝からポカポカでした。
つい仕事を抜け出して庭でウトウト・・・Zzz

なんて事は仕事熱心?な私には御座いません!

今日は露天風呂から見える日本庭園を披露します。
これからの季節は新緑が眼に映えますよ〜(^^)/

2/24 露天風呂庭園
石和びゅ〜太郎 | - | -

あらら・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は大失敗(\_\;
画像をパソコンに移す道具を
家に忘れて来てしまいました(>_<)

止むを得ず携帯で館内を撮影。

一階ロビーから二階宴会場に上がる
階段をセピア風に撮ってみました。

2/23 ロビー
石和びゅ〜太郎 | - | -

夜の富士山!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は暖かかったのですがが多くて
インパクトが有る景色は撮れませんでした〜(T T)

なので通勤途中で撮った御坂峠からの
富士山をUPします(^^)/

右下に見える灯り
の流れが素敵じゃないでしょうかね?

夜の富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -

好天でした!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
の花もだいぶ咲いてきた甲府盆地。

今日は久しぶりに富士山が見えています。
やっぱり日本一のお山は良いですね〜(~~)/

今日の好天で周りの山もがだいぶ溶けましたね!

2/20 富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -

梅は〜

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
歌の文句じゃ無いですが
駐車場のは徐々にほころんでいますけど
びゅーの前に有る「さくら温泉通り」のはまだまだですね。

灯篭に刻まれた名前の様になるにはもう少しの時間が必要です。


2/19 さくら温泉通り
石和びゅ〜太郎 | - | -

好天です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
朝方はが散らついた甲府盆地。

今はすっかり好天になり
の陽射しが降り注いでいます。

駐車場のの花も一斉に開花して
びゅーの庭には春到来です (^^)/

2/18 駐車場 梅の花
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others