山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

快晴です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日はと言っても過言では無い位の暖かさ

富士山も何時もより断然綺麗に見えています(@_@)

1月もあと1日を残すのみと成りました。
甲府盆地にが来るのもそう遠くはなさそうです(^^)/

1/30 富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -

びゅーの中には・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
こんな古風な茶室も有ります。

あまり使う事は有りませんが、
石和びゅーほてるへお越しの際は是非一度覗いてみて下さい(@_@)

石和びゅ-茶室
石和びゅ〜太郎 | - | -

雨です・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は久しぶりのでした。
気温は高かったけれども雨のせいで時折寒く感じましたね〜。

雨が止んできた、屋上に上がり
石和びゅーほてるがある「さくら温泉通り」を撮ってきました。

もう少しすれば満開になり華やかな通りに変身しますよ(~o~)/

さくら温泉通り
石和びゅ〜太郎 | - | -

石和びゅーほてるのもうひとつの顔です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は石和びゅーほてるの夜の主役、
中国雑技団」をUPします。

やはりあの妙技は日々の練習の積み重ねです。
お泊りのお客様が帰られてから、
当日の宿泊のお客様が来られるまで、
ロビーで毎日練習しています。

普段は見せない顔を今日はお見せします!

中国雑技団
石和びゅ〜太郎 | - | -

暖かいですね〜!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今日は女性大浴場を覗いて見ました(////

男性大浴場とは少し趣きが異なり
石和温泉の効能を肌で充分感じ取れるよう
ゆっくりと温泉に浸かれる雰囲気です(^^)/


女性大浴場
石和びゅ〜太郎 | - | -

夕陽に照らされて・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
北側の部屋から望める富士山
夕陽に照らされて紅くなっています。

降り積もった雪の白い部分と紅い部分が
とても綺麗なコントラストを見せていて
冬ならではの富士山の様相ですね!

1/24 夕陽の富士山
石和びゅ〜太郎 | - | -

小春日和です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
朝方の寒さも和らいで今日は四方の山が綺麗に見えています。
南側のフルーツパークはに成らないと見応え有りませんが、
西側のアルプスはに照らされて爽快な雄姿を見せています。

1/23 南アルプス
石和びゅ〜太郎 | - | -

好天です!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日とは違い今日は好天です!
ただ、雲が多くて絵に成る景色は無理ですね〜。

今日は宴会場へ行く途中にある、
キャラクター石像をUPします。
ウルトラマンやピカチューが皆様をお出迎えします。(^^)/

宴会場廊下
石和びゅ〜太郎 | - | -

冬に逆戻り・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日までの好天が嘘のような甲府盆地。
朝方は大分暖かかったのですが、
午後に成っても一向に温度が上がらず
客室から見える南アルプスも今ひとつの景色です。(TxT;)

南側客室15畳
石和びゅ〜太郎 | - | -

春?

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
昨日に引き続いて?の甲府盆地。
先週までの寒波が嘘の様です。
ゆっくり温泉に浸かって緩んだ体を
引き締めては如何ですか?(#^.^#)

男性大浴場
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others