山梨県 石和温泉郷

石和びゅーほてる トップページ
石和びゅーほてるのインターネット予約はこちら Isawa view hotel ENGLISH PAGE 石和びゅーほてる 中文 石和びゅーほてる 中文
びゅーグループ姉妹館 春日居びゅーほてる ホテル花いさわ

山梨県 石和温泉郷
石和びゅーほてる

〒406-0024 山梨県笛吹市石和町川中島1607
TEL:055-262-4425(代)
FAX:055-263-7668
E-mail:info@i-view.jp

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる

山梨名産の桃狩り始まりました^^/

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
山梨名産の桃狩りがシーズンを迎えております。

びゅ〜グループでもお得な桃狩りが付いたプランを販売しておりますので
この機会にぜひ旬のをお腹一杯味わってみては如何ですか?

桃狩り
石和びゅ〜太郎 | - | -

残りわずかとなりました^^

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
7月20日から行われている石和温泉連夜花火も、残り1週間足らずと成りました。

今年の山梨は台風の影響からか、昨年ほど気温が上がらずTVのニュース等でも
取り上げられる回数が少なくなりました。

しかし、まだまだ熱帯夜は続いております。

そんな石和の夜を10分間ですが、
もっと熱くさせる連夜花火をご覧に成られては如何でしょうか^^/


連夜花火


連夜花火
石和びゅ〜太郎 | - | -

寒くなったと思ったら・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
富士山にはこんなに雪が積もっていました。

DSCF8117.JPG

日中は暖かいですが朝晩はだいぶ冷え込んできました。

この分だと今年の紅葉は早そうですね〜。

DSCF8120.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

夏の風物詩

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
8月に入り笛吹市も恒例の石和連夜花火が開催されています。

IMG_5012A.JPG

IMG_5014A.JPG

IMG_5028A.JPG

8月21日の花火大会までのなが〜い準備期間の様な感じです。

IMG_5029A.JPG

花火を綺麗に撮る練習が毎日出来て嬉しい限りです!

地元の富士山も夏真っ盛りで山小屋の灯りが煌々と燈っています!

山梨の空は澄んでいるので星も綺麗に見えていますよ〜!

IMG_5037C.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

今日は金環日食

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
日本各地で朝から空を見上げる方が多く見られました。

山梨は朝から雲が空を覆ってしまい、太陽がなかなか見えませんでした。

諦めかけたその時!雲の隙間から綺麗な日食が・・・!

次に見れるのはだいぶ先の様なので「金環日食」遭遇出来て良かったです!

金環日食

金環日食

金環日食
石和びゅ〜太郎 | - | -

強い風に・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
満開の桜が揺れています。

IMG_4364B.JPG

今夜はあいにくの雨の予報が出ています。

IMG_4370B.JPG

春爛漫の桜がご覧いただけるのは今週末がリミットかもしれませんね?

IMG_4374B.JPG

IMG_4369B.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

桜咲き始めました!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
ようやく当館前の桜が咲き始めました!

IMG_4355A.JPG

それに伴い石和温泉のイベントが幕を切って行われています。

IMG_4199A.JPG

昨日は芸妓みこしが行われる予定でしたが
生憎の雨と強風の為に残念ながら中止となりました。

しかし主な旅館をお姉さん方が巡り見事な演舞を披露してくれましたよ〜!


IMG_4314A.JPG

IMG_4320A.JPG

IMG_4343A.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

春はもう少し・・・

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今月は私用で忙しくブログの更新が出来ませんでしたm(_ _)m

IMG_4182A.JPG

3月も終わろうとしてるのに今年の桜はまだまだ蕾の状態です。

IMG_4188A.JPG

これからひと雨毎に春が近づいて来るのかな〜?

IMG_4193A.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

うるう年の今日!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
山梨は大雪に見舞われました。

DSCF8046.JPG

幸いお昼頃には雪も止んで日差しが差し込み
今はすっかり良いお天気です!

DSCF8047.JPG

玄関先の屋根に積もった雪が溶けるのも時間の問題?

DSCF8049.JPG
石和びゅ〜太郎 | - | -

行って来ました!

山梨県 石和温泉郷 石和びゅーほてる
今月3回目の石和冬花火に!

前回は撮影場所がイマイチだったので
今回は打ち上げ場所の直ぐ近くまで行ってみました。

石和冬花火

すると今回は夏とは打ち上げ場所が違い
思わぬ方向で花火が「ドド〜ン」!

近すぎてカメラに収まらない〜(>_<)

石和冬花火

慌てて移動してみたものの時すでに遅し
しかし迫力有る写真を撮る事が出来ました!

石和冬花火
石和びゅ〜太郎 | - | -
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリー
過去の記事
最近の記事
Information
others